申年キイロイトリ.jpg

毎年お馴染みのリラックマ干支バージョン登場!

毎年チェックしています干支シリーズですが、今年もやってきました(*´艸`*)
来年は申年ですので、猿に扮したリラックマたちの登場です!


全部で3種類!なんと数量限定らしい


申年リラックマ.jpg
引用:リラックマごゆるりブログ

リラックマとコリラックマ、キイロイトリが猿の衣装を身にまとい、クマやトリなのになんでも似合って、もうクマやトリであることを忘れかけてしまうような可愛さを醸し出しているうううッゴホゴホッ!!←

一つ一つ着ている洋服も違って、リラックマとコリラックマは少し似たもの同士なので購入するならどちらかになるかなぁ。でもキイロイトリだけは全然ちがうww丸さがあるからもう全てが覆い尽くされているような見た目になっていて、なんとも言えない可愛さですね~(*´∀`)

おしりにはピンク色がきちんと施されていて、頭の裏側には「2016」と刺繍されているし、ソフトボアの素材なので肌触りもモフモフ~。しかも数量限定でなくなり次第終わりとのことなので、ここでやめたらこの子たちは手に入らないんですか…!?ウッ…どうしよう…_(:3」∠)_


12/5発売でアマゾンは在庫ほぼなしw楽天は…



とりあえず今どういう状況かチェックだ!助けてアマゾン!!(寒いから外に出たくないので


申年在庫.jpg

タラリ~~タラリラリ~ラ~~~/(^o^)\(古

しかも結構高いwやばいなどうしよう、もうすこし安くならないのか…。いやそれより在庫だ、在庫どうするんだ。楽天みよう、困ったときの楽天だ!


申年在庫楽天.jpg

まだあるううう(*´∀`)
金額もアマゾンより安くなっているし、とりあえずあるうちに要チェックです!!

※悲報※ 2015/12/11時点 キイロイトリ完売…orz